毎月10日発売。月刊ギター専門誌ヤング・ギターの公式ウェブサイト。

TAKAMIYの初シネマライブが全国映画館にて上映 & 読者プレゼントのお知らせ

TAKAMIYの初シネマライブが全国映画館にて上映 & 読者プレゼントのお知らせ

※ご注意 このイベントは既に終了している可能性があります。ご了承下さいませ。

高見沢俊彦 - 初シネマライブ上映

2014年でデビュー40周年を迎えるTHE ALFEEのギタリスト:高見沢俊彦が“Takamiy”として2007年より行なってきたソロ活動”第2期Takamiyソロプロジェクト”を8月に終了。このソロ・プロジェクトを応援してきたファンに感謝の意をこめて、11月9日より全国各地の映画館にて、シネマライブ“Takamiy Melodic History 2007-2013『鋼鉄天使の宴』”の上映が開始される。

高見沢にとって初の試みとなるこのシネマライブは、7年間における第2期ソロ・プロジェクトの集大成となる映像で、これまでのソロ公演から選りすぐった名シーンや今夏行なわれた最新ライヴなどで構成されている。高見沢本人が制作と監修を行なった上、ナレーションも担当しているなど、ファンにはたまらない内容となっているようだ。その華麗な勇姿を目に焼き付けるべく、是非とも映画館に足を運んでみてほしい。
上映会場やスケジュールは下記ページより参照のこと。

Takamiy Melodic History 2007-2013『鋼鉄天使の宴』

また、この映画上映を記念して、ヤング・ギター読者を対象とした劇場ポスターが抽選で5名様に当たるプレゼント・キャンペーンを実施中だ。応募要項は下記の通り。

応募要項
以下の項目をハガキに明記し、応募宛先までお送り下さい。

・ご住所
・お名前
・年齢
・ご職業

応募宛先:
〒141-0021
目黒駅前郵便局留め
ソニーPCL「鋼鉄天使の宴」ポスター・ヤング・ギター係

締切:11月22日(金)