毎月10日発売。月刊ギター専門誌ヤング・ギターの公式ウェブサイト。

KAWASAKI ROCK CITY 2014 - ジョン・ロス&レブ・ビーチ(ウィンガー)からのメッセージ!

KAWASAKI ROCK CITY 2014 - ジョン・ロス&レブ・ビーチ(ウィンガー)からのメッセージ!

※ご注意 このイベントは既に終了している可能性があります。ご了承下さいませ。

KawasakiRockCity_banner
 

来年早々に開催される、アメリカン・ハード・ロック・バンドが集結するクラブチッタの25周年イベントKAWASAKI ROCK CITY 2014。今回はウィンガーの2人のギタリスト達、ジョン・ロスとレブ・ビーチからのメッセージをお届けしたい。
 

ジョン・ロスからのメッセージ

今回俺達は、1stアルバム『WINGER』を完全再現する予定だ。それにプラスして『IN THE HEART OF THE YOUNG』と『PULL』からの曲もプレイするよ。その時レブはシャツを脱いでくれるかもね。

前回、俺達が日本に行ったのは’07年だった。今までにプレイしてきたどの国とも違う忠実なファンのために、今からショウが待ち遠しいよ!

俺達は日本を愛しているよ! 今のバンドが出すサウンドはこれまでにないぐらいだよ。ポール・テイラー(key, g)が戻ってきたことによるビッグ・サウンドは最高だ。Get Ready To Rock!!

レブ・ビーチからのメッセージ

ウィンガーの25周年を記念して、俺達は1stアルバムを最初から最後まで再現するよ。そこにはライヴでやったことのない曲も含まれている。日本のファンのみんなに喜んでもらいたいんだ。次にやるのはどの曲なのかって皆が把握しているのって、グレイトなことだと思う。さらに他の5枚のアルバムの中からも、俺達が気に入っているものを何曲かやる予定なんだ。まだリリースされていない新譜からの曲も入れるかもね。

日本のファンが世界一だということは誰もが分かっていることだ。いつだって日本に行くのは楽しみだが、ウィンガーとして行く日本は特別だ。自分自身の音楽を、音楽を分かってくれている人たちのためにプレイできるというのは、俺達にとって格別のご褒美みたいなものだからね。

俺達が前回日本でプレイしてから、長い時間が経ってしまったが、チケットはよく売れているようだね。何年にも渡ってサポートし続けてくれる、ファンにありがとうと言いたいよ。決して忘れることのできないショウを見せることを約束するよ。
 

KAWASAKI ROCK CITY 2014 - WINGER
 

KAWASAKI ROCK CITY 2014 公演概要

KAWASAKI ROCK CITY 2014

日程:2014年1月11日(土)・12日(日)
会場:クラブチッタ(神奈川県川崎市)
開場:16:00  開演:17:00
出演:Y&T、ウィンガー、ファイアーハウス

 

その他公演

★Y&T単独公演
日程:2014年1月10日(金)
会場:クラブチッタ(神奈川県川崎市)
開場:18:00  開演:19:00

★NAMBA ROCK CITY
日程:2014年1月13日(月)
会場:なんばHatch(大阪市難波)
開場:16:00  開演:17:00
出演:Y&T、ウィンガー

チケットなどその他の情報は、以下特設ページをチェック!
KAWASAKI ROCK CITY 2014