毎月10日発売。月刊ギター専門誌ヤング・ギターの公式ウェブサイト。

YG×レイニー・アンプ主催、ジャック・サマラットのギター・クリニックへご招待!

YG×レイニー・アンプ主催、ジャック・サマラットのギター・クリニックへご招待!

※ご注意 このイベントは既に終了している可能性があります。ご了承下さいませ。

Jack Thammarat

インターネット上のギター・コンテスト“Guitar Idol”の2009年優勝者として名を馳せる敏腕ギタリスト、ジャック・サマラット。来る12月6日、彼が使用する英国のアンプ・ブランド:レイニーとYGの共同主催による、ジャックのギター・クリニックの開催が決定した。このイベントに、本誌読者や当ウェブの閲覧者の皆さんをご招待! 

応募方法は下記フォームに必要事項を記入の上、送信のこと。詳しくはフォームを見ていただきたい。所定の人数に達し次第応募が締め切られるので、お早めに!

タイ出身のジャックは、ガスリー・ゴーヴァンやアレックス・ハッチングスなども所属するオンライン・ギター・スクールのJamtrack Centralで講師を務めており、世界中のギター・ファンから注目を集めている。エリック・ジョンソンやジョー・サトリアーニ、グレッグ・ハウなどを師と仰ぐ彼の楽曲はロック・フュージョンを軸にしたスタイルがメイン。クリーンなサウンドやキレの良いテクニックに定評があり、YouTubeにも多くの本人プレイ動画がアップされているが、その整然としたフォームや美しいメロディー・メイキングから学ぶことは多いはずだ。

同イベントでは、ジャック本人によるデモンストレーション演奏や愛用中のアンプ、レイニーIRTシリーズの魅力を語るコーナー、そして参加者からの質疑応答などを予定している。この機会に、動画ではなく実際に彼のパフォーマンスを体験してみてはいかがだろう?
 


 

ヤング・ギター×レイニー・アンプ ジャック・サマラット ギター・クリニック

日程:2014年12月6日(土)
開場:14:30  開演:15:00
会場:都内某所
料金:無料(招待制)
主催:レイニー・アンプ、ヤング・ギター
協力:サウンドハウス

ジャック・サマラット ギター・クリニック イベント参加応募フォーム(11月18日 追記)

※この募集は事前にお知らせしていた通り、11月17日に応募を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。結果につきましては今しばらくお待ち下さいませ。

注意事項

※お1人様1回までの応募とさせていただきます。
※イベント当日、会場へ起こしの際にかかる電車その他一切の交通費はお客様のご負担となります。

応募締め切りと当選通知に関するお知らせ(11月14日 追記)

イベントへの応募リクエストが多数のため、締め切りを11月17日(月)正午までとさせていただきます。まだ応募されていない方はお早めにお申し込み下さい。

抽選の結果通知は11月21日(金)頃を予定しております(24日の週以降にご連絡する事はございません)。ご当選者様に直接、上記フォームにご入力いただいたメールアドレスへご連絡致します。従いまして、ご連絡のない場合は落選とご了承いただけますと幸いです。また、抽選結果に関する個別のお問い合わせには応じかねます。