[受付終了]暑い夏のギター練習のお供に…mimimamo “スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー”をプレゼント!

[受付終了]暑い夏のギター練習のお供に…mimimamo “スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー”をプレゼント!

mimimamo-top
いよいよ夏本番。エアコンの効いた涼しい室内でギターを練習したり、曲を作ったりしていても…ヘッドフォンを装着していると汗や脂のベタつき、ムレなどが気になって集中できない! そう感じてしまう人も少なくないだろう。

そんな不快感をサラッと解決してくれるのが、mimimamo “スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー”だ。

このカバーには吸湿・速乾に優れ、ソフトな肌触りが特徴のテンセル素材が使用されており、抗菌・防臭加工済みだ。耳に乗せるタイプのオンイヤー型に最適なMサイズ、耳を完全に覆うアラウンドイヤー型に最適なLサイズの2種類が用意されている上、伸縮性が高いので様々な形状のイヤーパッドに装着できる。汚れが気になってきたら、取り外して洗濯できるのも嬉しい。

また、カバーを取り付けることによる音響の変化を心配する人もいるかと思うが、生地の厚みをわずか0.5mmという極薄に留めることで、影響を最小限にする工夫も凝らされている。しかも1つ1つが日本国内老舗アパレルメーカーの縫製職人による手作業で制作されており、そのクオリティは確かなものだ。カラー・ヴァリエーションは7種類で、どれもスタイリッシュな色合い。かぶせた時のルックスもオシャレで、音楽制作の意欲を高めてくれるかもしれない。

今回YGウェブでは、Lサイズのグリーンとブラックを1点ずつ、抽選で1名様、合計2名様にプレゼント! ページ下のリンク先の応募フォームからぜひ応募して欲しい。

締切は7月27日(金)まで!

mimimamo-all

mimimamo “スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー”製品詳細

http://mimimamo.com/

ヘッドフォン対応表

http://mimimamo.com/support.html

提供:フィフティスクエア株式会社

締切を過ぎたため受付を終了し、ご当選者には賞品をお送りいたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

プレゼント応募フォームへ