HAGANEの新ヴォーカル募集期間が延長に

HAGANEの新ヴォーカル募集期間が延長に

ガールズ・ハーモニック・メタル・バンド:HAGANEはメンバー脱退に伴い新ヴォーカリストを一般募集していたが、その募集期間が7月30日まで延長される。

5月26日(金)に開催されたワンマンライヴ“ZERO”を最後に、ヴォーカルのUyu、ギターのMayto.、ドラムのKanakoが脱退した。残されたSakura(g)とSayaka(b)は新たな道へと進むべく、新ヴォーカリストの募集が27日より開始となった。締切は6月30日までとなっていたが、期間が延長されることとなった。まだ迷っていたという人には朗報となるだろう。

エントリー方法は、課題曲とされるHAGANEの1stフルアルバム『Code ; 9021』収録の「BlackCult」を歌った動画を専用メールアドレスに送ること。その他条件や詳細は公式ウェブをご参照いただきたい。メンバーからのコメントも届いているので紹介しよう。

Sakuraコメント

HAGANE - Sakura

HAGANE のギター、作編曲、リーダーをしていますSakuraです。
この募集を見て、少しでも興味を持った人で、自分にできるかなと不安な方はまずは歌を録ってみてください!
HAGANEはプロアマは問いません。完璧じゃなくても大丈夫です。
あなたのその唯一無二の声質がハマるかもしれません。
技術はやる気や熱意があれば自ずとついてきます。
バンドはメンバー皆が同志です。一緒に高めあって最高の音楽を作りましょう!
宜しくお願い致します

Sayakaコメント

HAGANE - Sayaka

ベース担当のSayakaです。
「新生HAGANE」発足に向け、共に同じ方向を向き切磋琢磨できる仲間を心よりお待ちしております!
わたしたちと一緒に、HAGANEをより一層パワーアップしたバンドにしていきましょう。

HAGANE新ヴォーカリスト募集概要

応募条件
年齢:10〜20代ぐらいまで
性別 ::女性限定
日本国内にお住まいの方

応募締切
7月30日(日) 23:59

審査に関する詳細:
HAGANE official website