限定:MR.BIG日本公演100回記念ボックス・セットが登場

限定:MR.BIG日本公演100回記念ボックス・セットが登場

去る4月、1ヶ月にわたる来日ツアーを行なったMR.BIG。初日の大阪公演が日本での100回目のコンサートを迎えたことが話題に上ったが、これを記念したボックス・セット『RAW LIKE SUSHI 100』が限定生産で発売される。

内容は、ツアーのドキュメンタリー、今年1月に収録された”Live From The Living Room”の公演を収録したDVD2枚と、4月7日に行なわれた大阪城ホールでの公演を収録したCD2枚組の、計4枚組。

このほか、2011年ツアーのライヴ写真、オフ・ショットを大量に含む過去のアーカイヴ写真、、ジャパン・ツアーに関するデータなどで構成されるハード・カヴァーの永久保存版写真集も封入。MR.BIG史上最も豪華なボックス・セットの登にた、先週11月16日に投稿された、Facebookのビリー・シーンのコメントによると、ビリーは100回目公演のミックスの仕上りに非常に満足している様子だ。

このボックス・セットの発売は、来年1月25日を予定している。

詳細:WHD エンタテイメント