毎月10日発売。月刊ギター専門誌ヤング・ギターの公式ウェブサイト。

謎のスーパー・サイボーグ・ギター・ヒーローEdiee Ironbunnyのオリジナル曲「Three Shots Thruster 」プレイスルー動画をYG限定で公開!

Ironbunny

突如として日本のロックンロール・シーンに出現した、ギターを手にした謎のスーパー・サイボーグ・ギター・ヒーロー(!?)、Ediee Ironbunny。東京や大阪に出没してストリート・ライヴを行ない、トップ・レベルのギター・プレイで街を行き交う人々を驚かせたその実態を探るべく、YGは本人の取材に成功。「ロックが輝く未来を築き上げるため、俺のギターで歴史を変えてやる!」と熱い意気込みに溢れたインタビューが、現在発売中のヤング・ギター2019年2月号に掲載されている。

また本日より、Ironbunnyの公式ウェブ及びYouTubeチャンネルにおいて、彼のオリジナル曲「Three Shots Thruster」のミュージック・ビデオが公開されている。これと同時に、YGでは今回の特集を記念したスペシャル企画として、同曲のプレイスルー動画を本誌YouTubeチャンネル限定で公開! 単に観て楽しむもよし、テクニカルなフレーズの数々を憶えて自分のものとするもよし…ぜひともチェックしてみてほしい!

Ironbunny公式ウェブ
Ironbunny

Ironbunny公式Youtubeチャンネル
IRONBUNNY

当ページの連動記事をヤング・ギター本誌に掲載!