動画:ギタリスト人生をより快適&ハッピーに! 多機能“マル得アンプ”最前線 ヤング・ギター2019年3月号連動

動画:ギタリスト人生をより快適&ハッピーに! 多機能“マル得アンプ”最前線 ヤング・ギター2019年3月号連動

ハイ・クオリティなサウンド、持ち運びに苦労しない軽量さ、専用アプリによる詳細かつ直感的なコントロール…といった多種多様な機能を持ち、自宅でのレコーディングや練習など様々な状況に対応できることで人気を集めている“マル得アンプ”。こういった製品が、現在様々なブランドから発売されているが、発売中のヤング・ギター3月号ではその中から7台をセレクトし、魅力を徹底検証した特集記事を掲載している。

当ウェブでは、その実態により理解を深めてもらうため、注目ポイントを解説する映像を公開。デモンストレーションを行なってくれるのは、YouTubeでも人気のギタリスト:瀧澤克成だ。本誌記事と合わせて、ぜひ参考にしていただきたい。

Play ALLすべて観る

Laney:IRT-STUDIO

記事:177ページ

Hughes & Kettner:Black Spirit 200

記事:178ページ

Marshall:DSL1C

記事:180ページ

Marshall:CODE25

記事:181ページ

Line 6:AMPLIFi

記事:182ページ

VOX:Adio Air GT

記事:183ページ
※お詫びとお知らせ

BOSS“KATANA-HEAD”の映像は、都合により公開を見送りとさせていただくことになりました。

動画を楽しみにされておりました読者の皆様、及び関係者の皆様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。